エクスヴィアンスのスキンライズモーニンググロウ(Exuviance, Skinrise Morning Glow)が届きました!(この瓶が、さらに紙の箱に入っています。)
密閉内ぶたつき瓶に、どさっと美容成分入りコットンが重なって入ってました。
いや、サンプルがコットン一枚入りの個包装だったので、てっきりそうなってるのかと思いきや……そんなことないのですね。。。
小分けだったら、旅行とか超便利ですけど……これだと持ち運びできないか。ジップロックとかでもっていってもありでしょうが、そこまでしたくないような。
でもまあ、いいや!
早速朝に使ってみましたが、若干、セラムに比べると乾く感じはあるものの、その上に日焼け止め入り乳液を使っているので乾燥は問題なしでした。
一枚で、顔全体+デコルテ、耳とか背中の手の届くところとかまで伸ばして、完全に液体がなくなるまで使いつくします!
即効性というか、顔がつるんと明るくなり、もちもちっとした触感になるのでいい感じ。
毎日ではなく、週に1回とか、何か特別の日とか、状態維持に使う予定です。
1枚1ドル、アメリカで売っている1コ売りの顔パックなんかよりはずっと安いですし、パックより、断然こっちに軍配。
ちなみに、セラムも一緒に注文したのですが、普通に入ってなかった!
入れ忘れのようです。アメリカではよくあるようです。
「なかったこと」の証明って一番、難しいやつではないですか!
というわけで、その時は焦って、即電話したら、割と普通に、ああ、申し訳ないです、すぐ手配します、とのこと。
その後、発送されていました。
こういうところも、クリニークとか超大手!とは違う人の温度を感じます(笑)
ちなみに、前に作ったアカウントに入れなくなって、パスワード再設定の手続きをしても手続きメールがまったく届かなくて、一応問い合わせしていました。
数日して、自動メールではない感じのメールが返ってきて、再設定メールも(その翌日ですが)届きました。のんびりです。
その時のメール、Johnson&Johnsonって文字が入っていて、もしかしたら、エクスヴィアンス、J&J傘下なんでしょうか。
なんだかエクスヴィアンス小ネタ博士になりつつあります。
一時、ラロッシュポゼに向かいつつありましたが、現在は断然、エクスヴィアンス。気に入ったものがあると楽しいです。
過去記事こちら